[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Une pêche vol3大大盛況でした♪
イベント無事に終わりました~。

なんだか、楽しかった脱力感でいっぱいです♪

開店30分前から、お客様が並んでくださり、
入場を制限するくらい
たくさんの方に足を運んでいただきました♪

人・人・人でぎっしりです!!

Une pêche3

開店から1時間は、忙しすぎて、うれしい悲鳴をあげるくらい!
足を運んで下さった方、ありがとうございました
スタッフ一同、幸せな気持ちでいっぱいです♪

イベント会場は、こんな感じでした。
6畳2間にハンドメイド品がぎっしり。

Une pêche1

前日には、ぽのこも一緒に陳列に行きました。

Une pêche2

やたらと張り切っていたぽのこは・・
持ってきたお菓子を食べきると、
時間を持て余していました
人見知りなので、声も発せずに
一箇所に座っているか、寝転んでいるか。。
ちっともお手伝いをしませんでしたよ。


さて、今回のイベントでは、とってもうれしいことが。

なんと!!!



ヘアピン以外のものは、すべてご購入いただけました


作った数が少ないので、全てと言っても数着売れた程度ですが
初めて、イベントに出たときは1着も売れなかったので、
私にとっては、大きな進歩です。

と~っても、うれしいな。うれしいな。
幸せな気持ちでいっぱいです。

遊びに来てくれたお友達、
イベントを楽しみにして下さっていた皆さま、
本当に、本当に、ありがとうございました。



ランキングに参加をしています♪よろしくね。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/07/25 00:08 ] | [ハンドメイド]イベント | コメント(25) | トラックバック(0)
1day shop~Une pêche vol.3に参加をします!

イベントに参加をすることになりました。

Une pêche vol.3L

お友達のsaku2ちゃん()が主催しているイベントです。

前回のイベントに遊びに行き、
雰囲気のよさ、たくさんの可愛いお洋服に感激。

私も出たいなぁ。。。と思い、
「仲間に入れて~」とお願いし、
図々しく仲間入りさせてもらいました。

素敵な参加メンバーばかりで、
楽しいイベントになること間違えなし!と思ってます。
ただ、参加メンバーがすごすぎるので、
ちょっとドキドキしています。

今回も、お洋服を中心に作る予定です。
自分のペースで、楽しく作ろうと思ってます♪

皆さん、よろしくお願いします!

イベントのブログにも、遊びに来て下さいね(こちら→)。


ランキングに参加をしています。応援のクリックをお願いします♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[2011/06/12 23:43 ] | [ハンドメイド]イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
にじいろmarket終わりました!
にじいろmarket、無事に終わりました。

Special Thanks

とってもたくさんの方に来ていただき、商品を手にとってもらい、
心から感謝をしています。

今回は家の近くでの開催ということもあり、
お友達がたくさん、たくさん来てくれました。

チラシを渡した時に、「行くね~」と言ってくれて、
それだけでうれしかったのに、
本当に来てくれて♪
幸せだなぁ。。みんな優しいなぁ。友達っていいなぁ。
って、ヒシヒシと感じた5日間でした。
忙しい中を本当にありがとう。

そして、ハンドメイド友達のsaku2ちゃん()も来てくれました!
以前、saku2ちゃん主催のイベントで会ったことがあるのですが、
そのときは緊張しすぎて、、舞い上がってしまったのよね。
今回は、のんびりと色々お話できました。
saku2ちゃん、とっても楽しい方なのです。また会いたいね♪

お店屋さんはというと・・・
商品は、ほぼ完売(5日間のイベントなのに、作る量が少なすぎたのです。。)
そして、お洋服のオーダーも4着いただくという、うれしいおまけ付でした。

中でも、1着は大人服なのですよ~。
これ↓を買ってくれたお友達が、親子お揃いで着るんだって。

花柄バルーンスパッツ1

頑張って作ります!
気合入ってます(笑)

今回のイベントは、本当に楽しかったです。
全て、周りのみんなのおかげ。
本当にありがとうございました!


ランキングに参加をしています。
これをクリックしてもらえると、とってもうれしいです。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


今日から、コメントを再開します。
お友達のブログへも、遊びに行きますね~。
また、たくさんお話ししましょうね☆
[2011/04/27 23:05 ] | [ハンドメイド]イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
にじいろMarket開催です!
昨日はタグ付け、袋詰めなどの準備をしていたら
徹夜になってしまいました
最終準備って、すぐに終わると思ったけど、
意外に時間がかかるのね。
大変だった!
半泣きで頑張り続け、朝のの6時頃に準備完了!

そのままイベントに出発です☆

で、イベントは!!
思っていた以上に盛況でした。
たくさんのお客様が来てくれて、
たくさんのハンドメイド品をお買い上げ下さいました。

会場の様子は・・・
私のブース。ロフト窓側、真ん中です。
うさちゃんマークが目印です!
にじいろMarket1



全体は・・
にじいろMarket3


広い、きれいな会場で、
一緒に参加された方たちは、みんな上手だったなぁ。
会場で発見したこれなんて、めっちゃ可愛いでしょ??

にじいろMarket2

今回は、家のそばでのイベントだったので、
お友達もたくさん来てくれました。

わざわざ足を運んでくれて、
お洋服や、雑貨をたくさん買ってくれて、
とってもうれしかった。
みんな、ありがとね。

今日の1日で、私の作ったものは半分以上お嫁入りしました。
(値段設定が、安かったので、買いやすかったみたい。。)

明日から、あと4日間イベントは続くので、
補充分を作らなくては!
ブースがガランとしていて寂しいかも!とうれしい悲鳴をあげています☆

今日来て下さった方。本当にありがとうございました。

まだ来ていない方。
イベントは25日まで開催しているので、
皆さん是非お越しくださいね。



いつも、たくさんのクリックをありがとうございます。
とってもうれしいです(*^_^*)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

25日までの開催です。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
23日(土)11:00~13:30は、お店にいます!
bannerside_vol2.jpg
[2011/04/22 00:23 ] | [ハンドメイド]イベント | トラックバック(0)
浦和でイベントに参加します!
こちらのイベントです♪

にじいろMarket

家の近くで開催されるイベントに参加をしたくて、
色々探してみました。

埼玉県内って、数多くのイベントが開催されているけど、
さいたま市内となると、ほとんど無いのです。

前回、入間のイベントに参加をしましたが、
正直・・・少し遠かった。
荷物を運ぶのも、現地まで行くのも旦那様頼み。
お友達にも声をかけられず。。
だったので、次は近所で参加をしたいなぁ。って思っていたのです。

で、見つけたのが『にじいろMarket』。

参加者の募集はしていなかったのですが、
どうしても仲間に入りたかったので、
無理にお願いしてしまいました。

むふ。意外にチャレンジャーなのです(笑)

にじいろMarketは、今回で2回目の開催です。
20組の方が参加をします。
お洋服よりも、小物系が多いみたい。
(私は、洋服・小物の両方を出品する予定です)
色んなイベントに出店している、すごい方もいるのですよ~。

っというわけで、ご近所の方。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


さて。
ランキングを再開することにしました。
お休みしてばかりのブログなので、ランキングはやめよう。と思ったのですが、
少しでも多くの方にイベントを知ってほしくって。
勝手だけど!クリックしていただけると、うれしいです☆
(コメントは、引き続きお休みをさせてくださいね)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/02/17 23:17 ] | [ハンドメイド]イベント | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

