[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買ってよかった!買って損した・・・
最近、お買い物が楽しくて、
あれや、これや買っています。
パートの初給料が入ったのもあって・・・
物欲が止まりません~
そんな中で、買ってよかったもの、損したものを少しご紹介です。

 買ってよかった①

色んな方が買っているのを見て、欲しくなったもの。

Fabric House Isekiさんの『カールマイヤーボア』 です。

ファー

ホワホワ、クルクル。
味のある、素敵なボアです。
1m×5色で3000円。
これは、絶対お得です☆


 買ってよかった②

靴を買ったのです。
ムートンブーツと、バレエシューズ。

くつ

買ったお店は『CANDISH(キャンデッシュ)』

ご存知の方もいると思いますが、
ユニクロによる靴ブランドです。

このね、ムートンブーツが特にオススメ。
ムートン部分の折り曲げ方で、ブーツがロングになったりショートになったり。
色んなお洋服で使えます!
そして、履き心地も最高です。
とっても柔らかくて、気持ちいいの。
これで・・・4990円。
絶対買いです!
おまけで、バレエシューズは1990円でした。
これも、可愛いよ♪
続きを読む
[2010/11/02 00:36 ] | [ハンドメイド]布 | コメント(8) | トラックバック(0)
布のおすそ分けイベント終わりました♪
終わりました~。
4人も参加して下さいました♪
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

1人でも「楽しい!」って思ってくれる人がいたらいいな。って思っていたので、
4人なんてとってもうれしいです。

そして、初めてコメント下さった方も。
ありがとうございます!

さてさて、皆さんからのリクエスト。
バラバラでした。
なので、抽選はなしで、ご希望のものをお送りします。
送る準備も終わりましたよ~。

おすそ分けイベント1

今回、人気のあったものは・・
『ネコちゃんの布』
『ミッキーのレース』
でした。
YUWAの布が1番人気があるかなぁ。っと思っていたので、
ちょっと意外。

そして、このイベントをしている間、
ブログのカウント数がいつも以上に上がり、
ブログランキングが9位になりました。

気にかけてくれている人がいるのかな。
応援してくれている人もいるのかな。
もしかして、「もっと頑張れ!」ってことかな。
って思いながらも、とってもうれしかったです。

もう少しお得にした方が良かったかな。という反省もしつつ。
皆さまに感謝です。
今回参加して下さった方、
そして、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。

今度は、違うイベントを開催しようかな。っと考え中です。
お楽しみに~。
続きを読む
[2010/02/12 16:53 ] | [ハンドメイド]布 | コメント(14) | トラックバック(0)
お得な布のおすそ分け、開始です♪
締切りました!
ご参加くださった皆様。ありがとうございます♪
メールにご連絡させていただきますね。


画像_くま

本日より開催致します!
応募期間は、2/9(火)~2/11(木)です。

欲しいな♪という方のご参加、お待ちしています。
(応募方法はこちら→

色んな方が、楽しんで下さるとうれしいな。

布などの詳細は、こちらからどうぞ♪
続きを読む
[2010/02/09 10:30 ] | [ハンドメイド]布 | コメント(4) | トラックバック(0)
布のおすそ分けイベントの予定
今日、2つ目の記事です。

お得な布たち

昨日お知らせした、『お得な布のおすそ分けイベント』。
楽しみだな。っというコメントをいただいて、ホッとしています。

えっと・・
『お得な』と書きましたが、どれ位いお得かというと・・
『少々お得な』という感じです(他店の-50円~/50センチあたり・・かな)。

今回好評だったら、定期的に開催したいな。と思っているので、
皆さんに楽しんでいただけて、
自分にも負担がかからない範囲で・・です。

さてさて、今後の予定です。
続きを読む
[2010/02/07 23:57 ] | [ハンドメイド]布 | コメント(2) | トラックバック(0)
お得な布のおすそ分け♪
お仕事を始めて1週間経ちました。
ドタバタな毎日の様子は・・最後に。

まずは、こちらから。

ブログを始めてから、「いつかプレゼント企画をしよう♪」っと思っていました。
で・・・
3万ヒットをしたら、カウプレをしようかなぁ。
っと思っているのですが、
もうしばらく時間がかかりそうなので、その前に。


「私の独断で選んだ可愛い布を、お安く譲ります♪」

という企画をしようかな。って思ってます。

ハンドメイドをしていると、布がたくさん欲しくなりますよね。
でも、意外に高い。
でも欲しい。。
そんな葛藤を、皆さんしているのでは??
私は、いつもしています


そこで、先日getした可愛い布を、
欲しい方にお譲りしよう!っと決めました。
いつも、ブログに遊びに来てくださる感謝の気持ちもこめて。。。

念のため・・
無料ではありません(主婦なので、そこまで太っ腹にはなれないの)。
ネットの布屋さんに比べるとお買い得ですよ♪

こんなものをご用意しています。

お買い得1

 大人気の!

 ≪YUWA≫60綿ローンプリント
 **クラシックフラワー**
 アイボリー×ピンク系 





お買い得2

 こちらも人気♪

 ≪YUWA≫60綿ローンプリント
 **クラシックフラワー**
 アイボリー×パープル系 





お買い得3

 詳しい名前はわかりません。
 綿100%のサラッとした生地です。
 







お買い得4

 子供のスカートやキャミを作りたいなぁ。
 雑貨も作っても可愛いな♪

 『キラキラ*キャット』ボーダープリント
 コットン100% シーチング
 ブルー&カーキ




お買い得5

 ミッキーの幅太レース
 白いガーゼで、ペチパンツを作って、
 裾につけたら可愛いかなぁ。っと。
 子どもが楽しんでお着替えしてくれるかも!






お買い得6

 これからの季節に活躍しそうな色合いです。









詳しいサイズや値段は、また後ほど☆

欲しい方、いるかなぁ?
どれくらい、いるかなぁ?

販売方法は、
メールをいただいた先着順にしようかな。
それとも、簡単なショップ形式にしようかな。っと迷ってます。

色んな方に手にしてただけたらいいな。って思いますが、
個人で買っているので少量しかありませんが・・。
(布は、1メートルずつ、レースは3メートル)

来週中に開催する予定です♪
詳しい日時が決まったら、ブログにてご連絡しますね。
続きを読む
[2010/02/05 23:53 ] | [ハンドメイド]布 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

