[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達が手作り服を着てくれました♪
週末に、お友達と遊びました。

「んっ!?」と気づいたら、

み~んな私の手作り服を着ていて♪
これや、これや、男の子のパンツもね)

なんだか、うれしいな。

仲良しです~。

friend2


1人で座っているお友達が可愛かったので隠し撮り。
イベントで販売したお洋服を着てくれています♪

friend

いつも、私の手作り品を着てくれて
ありがたいなぁ。と、1人で幸せをかみしめていました(*^_^*)
こういう時って、すっごく自己満足しちゃう


ケーキも作ってみました。

チョコタルトです。

チョコタルト

チョコレート、卵、たっぷりの生クリームを混ぜて焼いたもの。
ぽのこは、自分のをあっという間に平らげて、
お友達の残っているやつを「いらないの!?」と奪っていました。
食い意地張り過ぎ!

保育園のお友達だったので、
普段の生活を垣間見れた感じで
楽しい週末になりました♪


ランキングに参加をしています♪
クリックをお願いします☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/08/03 23:01 ] | [ハンドメイド]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
上質なのに、このお値段!?なリボン
最近、お洋服作りで頻繁に使っているリボン。

↓これ
リボン2

上品な質感と、
洗濯してもヨレないところがお気に入り。

日暮里の Precieuse)さんで買っています。

色んな色がありますよ。

リボン

1メートル100円を切るお値段なので、
とってもお得です!

最近のお気に入りのご紹介でした。


役に立った!という方、ぜひぜひクリックをお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/06/19 03:19 ] | [ハンドメイド]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
色んなマスキングテープ
マスキングテープカッター。
先月参加したイベントで買いました!

マスキングテープ

テープカッターは、ずっと欲しかったのです。
これは、真っ白に塗られているので、
好きなところにハンコを押して自分仕様にするみたい。
どのハンコを押すか、楽しく迷い中です。

マスキングテープは・・いろんな種類があるでしょ??
こちらのお店、多分100種類以上のマスキングテープがありました。
見たことのないものが多くって、
迷って、迷って、これらをチョイス。
青のチェックがお気に入りです。

ライン1
そして、久しぶりのお菓子作り。
チーズケーキを作りました♪
美味しかった~。

チーズケーキ


そして、家族のこと。
久しぶりに遠出をしました。
お台場へ・・
ぽのこは、海が1番楽しかったみたいです。

休日のひととき

寒い中、ずっと足を水につけ、遊んでいました。
戦利品は、割れた貝殻。
私から見たらゴミにしか見えないんだけど、
子供にとっては宝物なんですね。
ずっと大切にしているので、捨てるに捨てられません。。



今日も、クリックをいただけるとうれしいです。
よろしくね♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/05/09 23:38 ] | [ハンドメイド]その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
可愛い♪W-Note*さんのタグ
買いました!
タグを買うのは久しぶりだったので、大量に~。

W-Note*3

BOUSさんデザインのタグは、本当に可愛いですね。
見ているだけで、ほんわかしちゃいます。

お洋服にも、小物にも、何にでも使えそうなタグたち。

中でもお気に入りは・・・これ!!

W-Note*2

そして、挟みタグも大好き。

W-Note*1

イベントに向けて、色々と買っています。
何だか、作るのが好きなのか、買うのが好きなのかが分からないこの頃です(笑)


ランキングがじわじわ上がっていて、とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントに参加をします。作家紹介で登場しています!のぞいて見てくださいね。
bannerside_vol2.jpg
[2011/03/02 00:43 ] | [ハンドメイド]その他 | トラックバック(0)
オーダーマフラーでニッコニコ
以前、オーダーをいただいたマフラー。
無事に送ることができました。
(といっても、大分前ですが・・)

そうしたら、可愛い着画を送ってくださったので
紹介させて下さい♪

こちらです↓

マフラー着画

もう、娘ちゃんが、とってもニコニコ
お店では、緊張した面持ちだったのに、
この写真は全然違います。
マフラーをつけて、喜んでくれているのかな!?
っと、感動してしまいました。

ママから頂いたメールにも、うれしい言葉が。。

『届きました~
 ありがとうございます♪
 とっても可愛いです!
 さっそく巻いて踊ってました(笑) 
 あのままオーダーでお願いしてなかったら、
 冬の間ずっとマフラー欲しかったと言われそうな勢いでした。
 普段は園服もカバンも床におきっぱなしなのに、
 マフラーはキレイにかけて、明日の朝からしていくと張り切って支度をしてました!』


このメール、読んで感激してしまいました。
オーダーを頂いて、
うれしい言葉の頂いて、
とっても幸せです。
素敵なご縁を、ありがとうございました☆

ハンドメイド・・・楽しいなぁ。心がヌクヌク、ほっこりです。


ランキングに参加しています。
皆さんのお陰で、20位付近をキープしています♪いつもありがとうございます!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2010/11/01 23:42 ] | [ハンドメイド]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

