スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清楚なキャミワンピース

イベント用に、キャミワンピースを作りました。
サイズは100です。

タック入りキャミワンピース1

この布、とっても素敵で、数年前に一目ぼれをしてしまいました。
1度使い切り、今回改めて購入したのです。

布の良さを生かせたらいいなぁ。と、シンプルに作ってみました。

ダブルガーゼ生地なので
サラッとしていて、肌触りは柔らか。
気持ちいいですよ。


胸元にはタックも入っています♪

タック入りキャミワンピース 2


帰省するときなどに、お出かけ着としても使えたらいいな。
と思って作った1着です。


お洋服の着画は、後日まとめて載せますね。

普段は、キュートな感じのお洋服を作ることが多いのですが、
イベント用は、なぜかシンプルに作ってしまいます・・
何でだろうなぁ。。。


ランキングに参加をしています。
クリックしていただけると、うれしいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Une pêche vol.3S

 イベントに参加をします♪
 皆さん、遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト
[2011/07/15 23:43 ] | [ハンドメイド]洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SMILEさんの生地でコラボTシャツ | ホーム | ふんわりキュロット>>
コメント
今日はお疲れ様でしたあ!
さっそくコメしにきました(笑)。

キャミ↑、とってもキュートだよ~。
今日は、みなさんのかわいい作品がたくさんみれて、本当に楽しかった。

どうぞ、これをご縁にこれからも宜しくお願いしま~す(リンクいただいていくね~)。
[2011/07/18 23:29]| URL | fukimama #3yfxf7VM [ 編集 ]
e-247 fukimamaさん

こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。
皆さんパワフルで。
楽しい検品でしたね~

こちらこそ、これからもよろしくね。
このご縁を、大切に、大切にしたいなぁ。って思ってます。

リンク、私もさせてくださいね~。
(イベント後にいただきます!)
[2011/07/19 00:46]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

