スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷっくり*かぼちゃパンツ
コメントや応援クリックありがとうございます♪
うれしいなぁ。。お返事は、後でゆっくりとさせて下さいね。


以前、日暮里の安田商店さんに行った時に、
と~っても素敵な布を見つけました。

茶色のような、ムラサキのような、
どちらともいえない感じの
いい色なんです。

ずっと、大切にとっておいたのですが、
イベント用に使っちゃいました♪

作ったのは『ヒトメモリ。』さんの2タックかぼちゃパンツ
100size、110sizeです。


いい色でしょ~??
最近、地味色が大好き♪

2タックかぼちゃパンツ1

タックが入っているので、
横から見ると『ぷっくり』。
可愛いです。

2タックかぼちゃパンツ2

リボンは、シックな花柄です。
ほどけないように縫いとめました♪

2タックかぼちゃパンツ3

イベントまであと数日。
私よりも、ぽのこが張り切っています。
か~~なり、張り切っています。
な・・なんでだろう??
お店には連れて行かないんだけどなぁ・・


いつも、本当にありがとう♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


Une pêche vol.3S


 可愛いお洋服がたくさんです。
 ぜひ、遊びに来て下さいね。









スポンサーサイト
[2011/07/22 01:16 ] | [ハンドメイド]洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エルゴのよだれパッド | ホーム | 着画をまとめて♪>>
コメント
この型紙可愛いよね~。私もわが子、イベント用に作るつもりで生地を調達中だよ。
イベント行く予定なので、楽しみ~。
まだ追い込みあるのかな?頑張って。
[2011/07/22 09:14]| URL | anon #W3FWQxe2 [ 編集 ]
e-247 anonちゃん

うん♪めっちゃ可愛いよね。
anonちゃんも、買ったんだね。
私も、一目ぼれして買っちゃった。

ステッチにヒーヒー言いながら作ったけど(笑)
大変だったけど、可愛くできたので大満足♪

当日、来てくれるんだね。うれし~i-176
ありがとう♪
体調もいいみたいでよかった。
暑いと思うので、気をつけてきてね。

会えるのを楽しみにしていま~す。
[2011/07/22 22:50]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

