[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Une pêche vol3大大盛況でした♪
イベント無事に終わりました~。

なんだか、楽しかった脱力感でいっぱいです♪

開店30分前から、お客様が並んでくださり、
入場を制限するくらい
たくさんの方に足を運んでいただきました♪

人・人・人でぎっしりです!!

Une pêche3

開店から1時間は、忙しすぎて、うれしい悲鳴をあげるくらい!
足を運んで下さった方、ありがとうございました
スタッフ一同、幸せな気持ちでいっぱいです♪

イベント会場は、こんな感じでした。
6畳2間にハンドメイド品がぎっしり。

Une pêche1

前日には、ぽのこも一緒に陳列に行きました。

Une pêche2

やたらと張り切っていたぽのこは・・
持ってきたお菓子を食べきると、
時間を持て余していました
人見知りなので、声も発せずに
一箇所に座っているか、寝転んでいるか。。
ちっともお手伝いをしませんでしたよ。


さて、今回のイベントでは、とってもうれしいことが。

なんと!!!



ヘアピン以外のものは、すべてご購入いただけました


作った数が少ないので、全てと言っても数着売れた程度ですが
初めて、イベントに出たときは1着も売れなかったので、
私にとっては、大きな進歩です。

と~っても、うれしいな。うれしいな。
幸せな気持ちでいっぱいです。

遊びに来てくれたお友達、
イベントを楽しみにして下さっていた皆さま、
本当に、本当に、ありがとうございました。



ランキングに参加をしています♪よろしくね。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/07/25 00:08 ] | [ハンドメイド]イベント | コメント(25) | トラックバック(0)
<<ベビちゃんグッズ色々 | ホーム | エルゴのよだれパッド>>
コメント
あゆみちゃん。お疲れ~!!
今回は参加してくれてありがとう^^
一緒にお店ができて嬉しかったよ~!!
いろんな話もできたしね(笑)

お洋服も完売してよかったね☆
また次回、一緒にお店やりたいね♪

ぽのこちゃんも、遊びに来てくれてありがとう~!!
お家も近いのでまた遊ぼうね~^^
[2011/07/25 01:09]| URL | saku2★ #hzq8qpAo [ 編集 ]
あゆみちゃんイベントお疲れ様!!
私も初めてのイベントにまだ参加してないのに
記事読んであゆみちゃんと一緒に“楽しかった脱力感”を味わった感じ~(*^_^*)

すごいね!!人!!!
いや、人もすごいけどあゆみちゃんの作品がたくさんの人にお嫁に行ったんだね☆
すごいなぁ。。♪

イベントお疲れ様でした♪
私も脱力感味わう前に作らんと(笑)
[2011/07/25 06:44]| URL | momoso #- [ 編集 ]
おはよ~。昨日は話も出来てよかった~。
いっぱいお嫁に行ったんだね。
嬉しいよね~。
大盛況おめでとう!!
早めに行ってよかったよ。
私も欲しいの買えたし。
9月楽しみにしてるね~。
ゆっくり休んでね。お疲れ様~。
[2011/07/25 07:54]| URL | anon #W3FWQxe2 [ 編集 ]
おおおお凄い人!!!

暑い中足を運んで下さったお客様にも
当日会場で楽しいイベントに仕上げて下さったあゆみさん達にも感謝です!

お洋服完売ーーー!!
すごいな~^^でもわかる♪
可愛い上にお手頃価格だし、私も機会があれば是非あゆみ作品ゲットしたい!

では、もしまたお会いする機会があれば。。。その日を楽しみにしています^^
今回、ご一緒出来てとても楽しかったです!
[2011/07/25 08:41]| URL | たま #JalddpaA [ 編集 ]
あゆみさん、こんにちは♪
イベントお疲れ様でした。ほんとに大盛況ですね!!
お洋服も完売とのこと!!読んでいてとっても嬉しくなりました~
おめでとうございます~^^

イベント作品のタック入りワンピース、見覚えがっ!!と思ったら…、
ベリボさんの生地ですよね?
私も同じ布で同じ形を作ろうと思って
ずいぶん前からパターンと布を用意してるのに
まだ形になっていないのでした。
なので、見覚えというのは正確じゃなくて私の脳内にって事でした、笑。
やっぱりとっても可愛いですね。
いつかいつか形にできるようがんばります。
また遊びにきますね~
[2011/07/25 10:02]| URL | ame*coco #v6O6VgHs [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~!
忙しかったけど、とっても楽しかったです!
お洋服完売おめでとう♪
ヘアピンもたくさんお嫁にいきましたね~
すごいっ!

今度またイベントがあれば、ご一緒したいですね♡
[2011/07/25 13:30]| URL | **rinco** #- [ 編集 ]
はじめまして
今回、イベントでかぼちゃパンツを購入させて頂きました。ブログにアップされた時から、気になっていて…実物を見たら、買わなきゃ!って思いました。とても素敵で着せるのが楽しみです。
素敵な作品、ありがとうございました。
[2011/07/25 13:50]| URL | あかりんママ #- [ 編集 ]
お疲れ様~♪
たくさんお嫁入りしたんだねっ(*^。^*)おめでとう~~♪♪♪
あゆみちゃんの作品はどれもとってもかわいいもの!お嫁入り先でもきっと大切に大切に着てもらえるね☆

イベントって、参加するとくせになっちゃうよね♪
あゆみちゃんの今後の活躍に期待~~(*^。^*)♪
かわいい作品をいっぱい見せてね☆
[2011/07/25 22:06]| URL | moumou #DiU9dFfk [ 編集 ]
お疲れ様~!!終わっちゃったね~。

今回はあゆみさんとお知り合いになれて、とってもうれしかった。

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!
[2011/07/25 22:50]| URL | fukimama #3yfxf7VM [ 編集 ]
あゆみちゃん お疲れさま~!!

お洋服がぜ~んぶなくなっちゃうってすごいね☆
おめでとう♪
あゆみちゃんがイベントに出るたびに なぜか私もドキドキしてきちゃう(笑)
さいたまはいつも熱くてうらやましいわ~!

[2011/07/26 21:40]| URL | *aya* #- [ 編集 ]
e-247 saku2ちゃん

週末は、お疲れ様~!
本当に、楽しい1日だったね。
みんな、いい人ばかりで
仲間に入れてよかったぁ。
という感じだよ♪

色んなお話しも楽しかったねi-237
もっと、お話ししたいね~。

ぜひぜひ、イベント以外のときも
一緒に遊ぼうね。
これからも、よろしくね♪
[2011/07/26 22:35]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
はじめまして☆
イベントでヘアピン購入させていただきました~(^ ^)
娘とお揃いでつけたいと思います☆
OPEN時にいたんですが、たくさんお客さんも来ていて大盛況でしたね!
(写真にもちらりと写ってる~♪)
またブログ遊びに来させてくださーい(^ ^)
次回のイベントも楽しみにしてます!
[2011/07/26 22:44]| URL | じゃす #- [ 編集 ]
e-247 momosoちゃん

終わったよ~。
力尽きたよ~。
人人人で、驚きだったよ~。
今回は、あまり作れなかったけど、
今までにない熱気に興奮しっ放しでした★
(すごいんだよ。山盛り買って下さる方もいるんだよ)

momosoちゃんのイベント。
なに作るか決まってきたかな??
私みたいに、考えすぎて疲れちゃう前に
色々作ることをオススメするよ(笑)

秋は、momosoちゃんのイベントに
私がワクワクできそうな予感i-237
がんばってね♪応援しているよ~
[2011/07/26 22:48]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 anonちゃん

イベントに遊びに来てくれてありがとう♪
め~っちゃうれしかったよ。
早めに来てくれて、並んでくれて
本当に感謝だよ。

今回は、ゆっくりお話できなかった分
9月に会えるのを楽しみにしてるね!

anonちゃん、お腹が大きくなっていたねぇ。
暑いけど、体に気をつけてね☆
[2011/07/26 23:01]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247  たまさん

凄い人でしょ~??
準備のときも、クーラーがききにくかったけど、
当日の最初の1時間は
暑すぎて汗がダラダラだったよ。

たまさんのお洋服は、本当に人気で、
色んな人が抱えてた!
たまさんのって、丁寧でお洒落で素敵だもんね。
お会いして、お洋服も見て、
ますます、たまさんファンになっちゃいました。

また、お会いできるかな。
次回も一緒に参加できたらいいですね♪
これを機会に、これからもよろしくね。
[2011/07/26 23:18]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 ame*cocoさん

コメントありがとうございました♪
今まで、そっと、ブログを拝見していたame*cocoさんとお話しできるなんて・・
と~ってもうれしいです。

タック入りワンピースは、ベリボさんのです。
同じ布で、同じものを作ろうと思っていたんですね。
うわぁ。偶然♪
これ、可愛くて、同じのを2着作っちゃったんです。
ame*cocoさんの脳内イメージも
ぜひぜひ形にしてみて下さいね(笑)
可愛すぎて、「私のハンドメイドってすごいかも」っと、
自己満足たっぷりな作品になるはずですっ!
[2011/07/26 23:44]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 **rinco**さん

週末はお疲れ様でした!
と~っても楽しい1日でしたね。
**rinco** さんと2人で
レジでてんてこ舞いになったのも、いい思い出です♪

また、次回も参加したいと思っているので、
ぜひぜひ仲間に入れてくださいね。
今回、**rinco** さん達とご一緒できて
幸せでした。ありがとう!
[2011/07/26 23:47]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247  あかりんママさん

こんばんは。はじめまして♪
コメントをありがとうございます!

色んな方のブログで「あかりんママさん」のお名前を拝見していたので、
お名前だけは知っていました☆

イベントには1番乗りをして下さり
たくさんお買い頂き、
本当にありがとうございました!

あかりんママさんが、
私の作ったかぼちゃパンツを持っているのを見たときは・・
「きゃ~!!ありがとうございますっ!!!」と
心の中でさけんでいました(笑)

ブログにアップしたときから
気にして下さっていたなんて、本当にうれしいな。

これからも、マイペースですが作品をアップしていくので
ブログにも遊びに来て下さいね。
これからも、よろしくお願いします♪
[2011/07/27 00:47]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 moumouちゃん

ありがとう♪
moumouちゃんの応援のお陰で頑張れたっ!
今回は、奇跡的に、全部お嫁に行ったの。
これは、他の有名な方のおこぼれだけどね、
幸せだなぁ。って胸がいっぱいだよ。

もう、イベントに夢中でね。
また出たくなっちゃった~。
moumouちゃんの言うとおり、1度出るとやめられないね。

落ち着いたので、これからは、
moumouちゃんのブログにも沢山遊びに行くねi-179
[2011/07/27 00:53]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 fukimamaさん

お疲れ様!
終わっちゃったね♪
燃え尽きたね。

なんだか、とっても楽しくて、
fukimamaさんは、毎週のように出店して
この楽しさを味わっていたのかぁ。
って、うらやましくなっちゃったよ。

また、次回も、ぜひ一緒に参加したいね。
これからも、よろしくね!
[2011/07/27 01:02]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
レジ、お任せしちゃって申し訳なかったです。
すごい人数のお客様を次々さばくあゆみさん、
その外見からそ想像できないほどたくましかったです。

今回はイベントにご一緒させていただいて楽しかったです。
今度はゆっくりお茶でもしたいな~
[2011/07/27 10:55]| URL | kyo** #- [ 編集 ]
e-247 *aya*ちゃん

*aya*ちゃん、こんにちは。
コメントありがとう♪
今回は、たくさんのお洋服がお嫁入りしたよ。
私も、オープンしてからもドキドキだったけど
(他の方の洋服は、飛ぶように売れたけど
私のは、出足がのんびりだったんだぁ)
*aya*ちゃんも、ドキドキしてくれていたんだね(笑)
うれしいな。

さいたまは、イベントが少ないなぁ。。って思っていたけど、
最近は近所での開催が多くなってきたよ。
なんだか、楽しい♪
*aya*ちゃんも、おいで~。って言いたいけど。。
もっと、おうちが近かったらいいのになぁ。(これ、本音!)
神奈川でも、色んなイベントが開催されているよね。
さいたまとは、テイストが違うのかなぁ。。
そちらにも行ってみたいわ(*^_^*)
[2011/07/27 11:52]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 じゃすさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そして、イベントにも来ていただけて、とってもうれしいです。

ヘアピンをご購入下さったんですか?
うれし~!!ありがとうございます☆
たくさん、使ってやって下さいね。

あと・・・写真にも写っていますか??
えぇ?どの方だろう。。
これに載っているということは、開店前から並んで下さったんですね。
素敵なものを、たくさんgetできたかな??
あとで、ゆっくりブログに遊びに伺わせて下さい☆
これからも、よろしくお願いします!
[2011/07/27 11:54]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 kyo**さん

先日は、お疲れ様でした♪
とっても楽しいイベントで、
一緒に参加をさせていただいて
うれしかったです♪

kyo**さんとお会いするのも、
ずっと楽しみにしていたんですよ。

次回のイベントも、ぜひぜひ参加をさせてくださいね。
お茶も・・いいですねぇ。
のんびりお話したいですi-179
[2011/07/27 13:07]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/28 09:37]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

