スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビちゃんグッズ色々
前回のブログには、
たくさんのコメント、ランキングのクリックをありがとうございました♪
とっても、とってもうれしいです。


さて、イベントが終わって、一段落・・・と言いたいところですが、
今は大掃除に燃えています!

イベント中は、家のことをほとんどしないので、
イベントが終わると、部屋の中がメチャクチャなんです
今回は、本格的に家の中をきれいにしたいので、
先に目標を決めました。
それは・・
『友達と、秋にフリマに出店すること』
そのお陰で、か~なりの量を処分できています。
家がすっきりしそうな予感です。

さてさて、イベント前に作ったものを紹介します。
色んなお友達から頼まれて作りました♪

最近、大量に作っているガーゼハンカチ。

ガーゼタオル16枚

16枚作りました。
名前入りが評判いいです♪

次に、ベビブーティ。
男の子用です。

ベビブーティ男の子

そして、ちょっと清楚なスタイ。
オーガンジーっぽいフリルがお気に入り。

清楚なスタイ


ベビちゃんグッズは、小さくて、可愛らしくて
作っていて楽しいな♪




みなさんのお陰で、10位台になりました。
いつも、応援をありがとうございます♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/07/31 02:26 ] | [ハンドメイド]雑貨・小物 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お友達が手作り服を着てくれました♪ | ホーム | Une pêche vol3大大盛況でした♪>>
コメント
大掃除お疲れ様(^^)
やっぱそうだよねぇ~イベント中は家のことまで手がまわらないよね。。
それ聞いて安心した!私ももう少ししたらそうしよう(笑)

ベビーちゃんグッズはほんと小さいね(*^_^*)
ブーティなんて実物見たらすっごい小さいんだろうな~
清楚なスタイは上品であゆみちゃんらしい作品!!

前から聞こうと。。ハンカチに使ってるガーゼってどこで買ってるのかな??
もしよければ教えてください☆
[2011/08/03 05:59]| URL | momoso #- [ 編集 ]
e-247 momosoちゃん

そうそう。イベント中って、作るのに夢中になっちゃうんだよね。
momosoちゃんも、心おきなく掃除は後回しにしてみて~(笑)

大掃除はね、今流行の
『人生がときめく片付けの魔法』を読んで実戦しているんだよ。
そうしたらね~、週に2日のゴミ出しの日に
毎回5袋ゴミが出るの・・・
どんだけ!?って感じだよ。

ハンカチに使っているガーゼは
『生地の森』で買っているよ。
http://item.rakuten.co.jp/morimori/100418-in50134k/
定価は高いけど、たま~にやるセールのときに買うとお得だよ♪
ホワホワで、おすすめよ~。
momosoちゃんも、ガーゼで何かを作るのかな??
[2011/08/03 22:24]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 14:10]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

