[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達が手作り服を着てくれました♪
週末に、お友達と遊びました。

「んっ!?」と気づいたら、

み~んな私の手作り服を着ていて♪
これや、これや、男の子のパンツもね)

なんだか、うれしいな。

仲良しです~。

friend2


1人で座っているお友達が可愛かったので隠し撮り。
イベントで販売したお洋服を着てくれています♪

friend

いつも、私の手作り品を着てくれて
ありがたいなぁ。と、1人で幸せをかみしめていました(*^_^*)
こういう時って、すっごく自己満足しちゃう


ケーキも作ってみました。

チョコタルトです。

チョコタルト

チョコレート、卵、たっぷりの生クリームを混ぜて焼いたもの。
ぽのこは、自分のをあっという間に平らげて、
お友達の残っているやつを「いらないの!?」と奪っていました。
食い意地張り過ぎ!

保育園のお友達だったので、
普段の生活を垣間見れた感じで
楽しい週末になりました♪


ランキングに参加をしています♪
クリックをお願いします☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[2011/08/03 23:01 ] | [ハンドメイド]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | ベビちゃんグッズ色々>>
コメント
あゆみちゃんこんばんにゃ♪
お友達みんながあゆみちゃんmadeお洋服だなんて素敵!
ホント嬉しいね~(*^。^*)
お嫁入り先でとっても愛されている証拠だね♪
チョコタルトもおいしそう~☆

↓のガーゼハンカチいいね~(*^。^*)
6重ガーゼってホントふわふわでたまんないよね♪
私もたぶん同じのを持ってるんだけど、在庫なくなっちゃうのでそろそろ欲しい…セールにならないかなぁぁ☆
[2011/08/04 21:32]| URL | moumou #- [ 編集 ]
この間はどうも♪
チョコタルト劇ウマだったよ~
ぽのちゃんの気持ちよくわかるっ!

そしてお洋服、
とても可愛くて着やすそうだったよ。
我が家はあゆみちゃんメイドのお洋服の
大フアン♪
これからもよろしくね!
[2011/08/04 22:30]| URL | A子ママ #- [ 編集 ]
e-247 moumouちゃん

こんばんは。お返事が遅くなってごめんね。

そうなんだよね。身近なお友達に
作ったものを着てもらえるのって
本当に幸せで。
うれしくて、一人ニヤニヤしちゃうんだよ(笑)

ガーゼハンカチ・・
同じガーゼを持っているんだね。
あれ、とってもいいよね。
でも、セールじゃないと、買えないよね。
ぽのこが赤ちゃんのときに、このガーゼのことを知っていたら、
色々作っただろうなぁ。
今なら、タオルケットとか作れる!?かなぁ。
[2011/08/10 20:56]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
e-247 A子ママ

お返事が遅くなってごめんね!

いつも、本当にありがとう。
A子ママのおかげで、私のやる気はi-184だよ。
褒め上手で調子に乗っちゃう上に、
色々注文してもらえて・・・
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
これからも、よろしくね!
[2011/08/10 20:58]| URL | あゆみ #JXoSs/ZU [ 編集 ]
素敵だな~\(^o^)/
は~いv-222色々あって渡米が一週間遅れたんだけど無事辿り着いて生活してるよv-206
相変わらず可愛いお洋服作ってるね!帰国のタイミングでオーダーさせてもらうので宜しくねv-233
[2011/08/17 06:50]| URL | iかママ #EZZWSYrg [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 10:31]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

